忍者ブログ

誕生日に作ったブログ

誕生日を機にブログを作りました。これから思ったことをなるべく毎日書いていきます。
2024
04,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014
02,06

女性の2人に1人は悩んでいる便秘ですが、
なぜ女性の方が圧倒的に多いのかご存じですか?


女姓が多いのは恥ずかしくてトイレに行かないことが
多いからです。


中には恥ずかしがる人はイませんが、
それでも女性の多くはトイレに行くことに
あまり積極的ではありません。


基本は便意があった時に行くのが理想ですが、
そういう時は手が離せなかったり出先でトイレが
近くに無かったり・・・


行き過ごしたまま時間が経ってしまい
イザトイレに行くとスッキリ出来ません。

 

このような流れで圧倒的に便秘で悩む人は
女性です。


ではなぜ男性は便秘になりにくいのか・・・
トイレに対して恥ずかしさがほとんどないからですね。


たったこれだけのことを出来るか出来ないかで
便秘がコンプレックスになってしまうので


便秘にならないためにはもっとトイレに積極的に
なったほうがいいと思います。


でもそれがなかなか難しいんですよね・・・

PR
プロフィール
HN:
hanaiti
性別:
非公開
P R

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]