忍者ブログ

誕生日に作ったブログ

誕生日を機にブログを作りました。これから思ったことをなるべく毎日書いていきます。
2024
04,28

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014
05,31

便秘に悩む人のほとんどの方は女性ですが、
便秘を放置しておくとお腹が非常に痛くなって
その痛みに耐えられなくて、最終的には
病院へ行くようになります。


病院へ行くと便秘をどうやって治すのかと
言えば、浣腸しかありません。


浣腸を自分でできればいいのですけれど
痛い時って冷静さを失ってしまうことが
多くて、病院へ直行してしまうことがほとんどです。


病院で浣腸するのはとても恥ずかしいことで
できれば行きたくないのが本音です。


女性が便秘になるのは
恥ずかしい気持ちを持っていて排便しない
というところが大きな問題となっています。


だから便秘で悩む方は女性ばかりなんですよね。

PR
プロフィール
HN:
hanaiti
性別:
非公開
P R

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]