忍者ブログ

誕生日に作ったブログ

誕生日を機にブログを作りました。これから思ったことをなるべく毎日書いていきます。
2024
04,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013
09,14

私の家はオール電化ですが意外に電気代が高いです。
しかも最近電気代が値上がりしました。


この影響はかなり大きいです。
オール電化でお得になるプランがありますが、
ほとんど意味を成していません。


これならガスに戻したほうがいいかもしれません。
せっかくオール電化を夢見ていたのにこんなことに
なるならはじめからやめておけばよかった・・・


ネットで調べてみるとオール電化にして
後悔している人はやっぱり結構いました。


いっそのこと太陽光発電を導入したほうが
いいかもしれないです。


太陽光発電なら毎月売電収入が発生するので
今より電気代が少なくなる気がします。


実際に調べてみるとズバリそのとおりでした。
設置費用がかかりますが、今のまま
何万も支払っているのなら償却資産にして
いるほうがマシかもしれません。


資産で残るのですからね。同じ状況の
方はそろそろ本気で太陽光発電を考えたほうが
いいかもです

PR

[1] [2] [3] [4]


« 前のページ:
プロフィール
HN:
hanaiti
性別:
非公開
P R

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]